母が寝込んだ状態となり、悲惨です


薬の飲みすぎが原因でおかしくなり、その時病院に連れて行きました。

CTや血液検査なども行っています。

その結果を聞きに、母をまた病院に連れて行きましたが、これは驚きの結果!

これは病気より怖い問題です!

腎結石などがあるとの事ですが、これは高齢者なので当たり前。

この様な些細な問題はありましたが、寝込んでしまい動けなくなるような病気は一切なし!

先生の診断だと、気分的な問題で、寝込んで動かないのが問題との事!

勘弁してくれ~と言いたいです。

これは土曜日の話です。

この日は、大学病院から地元の病院に結果が戻され、今後ので病院に行かなければならなかったのにです。

自分のことを心配しなければいけないのに、病気でもないのにこの状態の母。

夕食時に母が、何でこんな風になってしまったのだろうなんて言い出すので、さすがに頭にきて母に言いました。

こっちは癌で死ぬかのしれないのに、仮病のような事はやめてくれとです。

それまでは、辛くて動けない様な態度だったのに、黙って聞いていました。

そして、夕食後も自分の皿を洗っていました。

娘などにも、お祖母ちゃん大丈夫とかまってほしいのが見え見え。

困った問題です。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

ポイントを貯めるならハピタスがおススメ!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
ネット通販はハピタス経由がお得です。
カード利用でもらえるカード会社のポイントと、ハピタスのポイント、
ハピタス経由の買い物なら、両方のポイントが貯まってとってもお得!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでもポイントがもらえ、毎月換金可能、これは数百円ですが節約生活には大きいです。
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ