汚い爺さんになりたくないと頑張っています。


スポーツクラブも、今は週4回通っています。

体脂肪は、17%だったのが15.6%と、多少の効果は出ています。

初めから勝負にならない感じ、遺伝子の問題です!

個人的に体質改善をとがっばっている中、久々に会った若手社員を見て驚き!

入社7年目くらいの社員です。

入社してきたときは肌も白くひょろっとしていてオバQみたいな顔、背は高いので、髪形やファッションに気を遣えばカッコよくなるのになんて思っていました。

一緒に仕事をしていない新入社員は挨拶すらしないのが当たり前なのですが、彼は外で逢った時も、頭を下げて挨拶をするので性格の良い子だと思っていました。

その彼が、おやじのたまり場の喫煙所に入ってきたのです。

煙草を吸うわけでもなく、喫煙所にいる上司に話が合っただけの様でした。

20代後半となり、ひょろっとしていたのがスーツも似合う定型となり、肌が白かったのも幸いし、超イケメン!

オバQみたいな顔も瀬戸康史のように笑顔が似合う顔となっていました。

これは人種が違う感じです。

私が頑張っても柴犬のカッコよさが限度。

彼はシェパードと言った感じで、遺伝子の違いが大きな差となっています。

新卒で入社してきたので、当然ながら一流大学出身。

自分がイケメンだったと自覚していないで学生時代を過ごしてきた(入社してきたときはスーツも似合わなく髪型もダサく)と思われるので、成長して性格の良いイケメンになったのではと思います。

私も、違う遺伝子で生まれたかったです。

背が高く色白のイケメンなら人生が変わっていたかと思うの。


ハピタスは、12月31日まで最大2,000pt(2,000円相当)がもらえる紹介キャンペーンを開催!

ハピタス経由での買い物なら、ポイントも貯まるので超お得です!!
ハピタス12月紹介キャンペーン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ