これは23日に行った事で、最悪な状況でした。


前回パーマをかけたのは昨年末で、パーマが落ちてきたので23日に再度パーマを掛けました。

前回担当してくれたのは店長さんで完璧な仕上がり。

今回も同じ人にと思ったら、指名料2,750円別途必要。

それなので指名なしで行きました。

貯まっていたPontaポイントでの利用です。

全回同様の仕上がりで満足のはずが、なんか違う感じ。

右サイドの髪がまとまらないのです。

ワックスなどの整髪料を付けない状態で確認すると、右サイドだけパーマが掛かっていない状態。

左右のバランスもおかしいので、美容室に電話して直してもらいに行きました。

今回は右サイドの部分パーマなので、30分程度で終わりました。

嫌なことが続いています。これはあり得ないですよね!

直しなので無料です。

このような事は初めて。

カットだけなら、しょうがないかで済むのですが強めのパーマなので直してもらいました。

部分パーマで直ったので良かったです。

これは不幸のスパイラスなのかと嫌な事を考えてしまいましたが、無事に治ったので前向きに考えなければと思います。

訪問ありがとうございます。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです。↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 

ポイントを貯めるならハピタスがおススメ!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
ネット通販はハピタス経由がお得です。
カード利用でもらえるカード会社のポイントと、ハピタスのポイント、
ハピタス経由の買い物なら、両方のポイントが貯まってとってもお得!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでもポイントがもらえ、毎月換金可能、これは数百円ですが節約生活には大きいです。

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
簡単♪上手に節約術
50代からのミニマルライフ。
40代からの似合う服と小物の選び方
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
やっぱり好き MUJI 無印良品
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ