これはAmazonで購入したサウナハットの話です。


購入した内容は、過去記事で書いています。

Amazon詐欺、なんで本体が入っていないの?

サウナハットで検索し、そのまま購入したらサウナハット が入っていなく、詳細でサウナハットが入っている物をえらぶ必要がありました。

詳細を見て、サウナハット入りを選ばなければならないなんて、これは詐欺まがいです。

それなので、この商品は詐欺ですとAmazonレビューの投稿をしたら、コミュニティガイドラインに抵触していることが確認し削除されました。

コミュニティガイドラインを確認し、再度レビューの投稿し掲載されたのですが?

その業者が通報し再度投稿は削除され、Amazonからガイドラインに抵触する内容が再度投稿された場合、お客様のアカウントに対してレビューの利用を一部制限させていただきますの警告が!

私が違法投稿者?Amazon業者と対決に!

私が悪者にされた感じで、これは抗議する必要が!

Amazonの場合、このような場合はチャットでの問い合わせるなりますが、それでも問題が解決しない場合は電話をリクエストすることが出来ます。

電話番号を入力したら、すぐに担当者から電話がかかってきました。

電話番号を入力したら、すぐに担当者から電話がかかってきました。

他者の場合は、問い合わせの電話をしても繋がらないことが多いですが、このAmazonのシステムはすぐに電話がかかってきたので驚きです。

電話での対応なので、今回の詳細を説明、

サイトを担当者に見てもらうと、分かりにくく問題があることが伝わり、改善を要求するとの事でした。

私のレビュー投稿が、悪意のある物ではないことも伝えられたので一安心です。

Amazonのレビュー投稿は、業者がやらせで書かせている物が多いので注意が必要です。

私のように、マイナス評価のレビュー投稿を、悪意のある投稿として削除させるような業者もあるので。

Amazonのレビューは信用できないと言う事が分かった感じです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ネットのお買い物はハピタス経由がお得!
ハピタス経由での買い物なら、ポイントも貯まるので超お得です!!
損はしたくない、この貧乏床なら頑張れる!

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ