メロンパンの美味しい食べ方として紹介されていた商品、これは他の食材利用でも万能です。


これは、テレビ番組で、肉まんの美味しい食べ方として紹介されていた商品です。

その元ネタはネットのようで、調べて見るとメロンパンの美味しい食べ方として紹介されていました。

ワッフルメーカーで、メロンパン焼いて食べると美味しいとの事です。

ワッフルメーカーは格安で、Amazonで調べると1,980円(無料翌日配達)。

YSN ワッフルメーカー レッド | ワッフル モッフル 簡単 時短 お菓子作り 電気式 焼きあがり3分 スピード調理 ホームパーティ イベント 自家製 おいしい 自動調理 フッ素加工



商品が届いたので、実際にメロンパンを焼いてみました。

ワッフルメーカーで、メロンパン焼いて食べると美味しい

市販されているメロンパン。

焼き立てなら美味しいですよね。

ワッフルメーカーで、メロンパン焼いて食べると美味しい2

でも、ワッフルメーカーを使うと焼き立てのメロンパンではなく、別のお菓子に返信します。

ワッフルメーカーで、メロンパン焼いて食べると美味しい3

表面がカリカリになり、パンというよりお菓子です。

見た目はワッフル。

美味しくなったのですが、パンではなくお菓子になったのでシ、ロップを掛けたらさらに美味しくなるのではないかと思いました。

夜食として、山崎製パンのランチパックを焼いたのですがこれもアリ!

高額な商品は、ワッフルだけではなく、ホットサンドに使えるプレートへの交換ができるような商品もあります。

ですが、過去の経験からこの様な商品は使わなくなってしまいます。

タコ焼き機のプレートなどが付いたホットプレートもち利用ていません。

タコ焼きを作るなら、景品でもらったタコ焼きプレートを使った方が便利なので。

単体商品は大きさも小さく掃除も簡単なので。

それと同様、ワッフルメーカーの格安の単体商品がお勧めです。

Amazon  ワッフルメーカー

ポイントを貯めるならハピタス経由がお得!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
カード利用のポイントだけではなく、ハピタスのポイントも加算されます。

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでも毎月換金可能、この数百円の節約生活には大きいです。

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
簡単♪上手に節約術
50代からのミニマルライフ。
40代からの似合う服と小物の選び方
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
やっぱり好き MUJI 無印良品
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ