ボケてきた母を信用して、私を疑う妻が信じられないです。


娘も同様で、家族と顔を合わせるのが嫌になりました。

今月は、娘の部屋のエアコン工事費が予想外に高額だったので私の預金から20万円下ろし、家計費の補填をしています。

その状況なのに、私がお金を使い込んだなどと疑ってくるとんでもない家族です。

何で私がお金を盗んだことになるのか?

母の年金は、数年前に振り込め詐欺に遭った時から私が管理しています。

管理と言っても、年金が振り込まれるのは2ヵ月ごとなので、振り込まれたらお金をおろしてきて母に渡しているだけですが。

毎年12月は、出費が多くなるからと言われ、今回も3万円多くおろしてきて母に渡しました。

2ヵ月ごとなので、忙しくてお金を下ろしてくるのが遅れるといつも文句を言ってきます。

しかも12月。

お金を渡されないで気が付かないなんて事はあり得ません。

振り込め詐欺に遭い、キャッシュカードも無くなっていたので、以前は妻が銀行に行きお金を下ろしていました。

それで、まだ銀行に行けていないのかと文句を言われていたので、12月にお金を渡されなかったなんて事はあり得ないことがわかるはずです。

それなのに、私が使い込んだのではと疑ってくるのです。

妻はパート代を家計費に入れてくれなく、家計費は私が管理しているのでこの状況が分かっていないのかと思います。

私は服などを買っていると言われますが、それはセールの格安商品。

買った時のことは記事にしているので、お金を使い込んだと言われる状況ではないことがわかるかと思います。

定年再雇用となったら、家計費の管理を妻にしてもらおうかと思っていましたが、この状況では無理かと思いました。

一慮に暮らしているので、私が15万円も使い込んだら分かるはずです。

それなのに、私を疑ってくるような妻なので。

ポイントを貯めるならハピタス経由がお得!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
カード利用のポイントだけではなく、ハピタスのポイントも加算されます。

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでも毎月換金可能、この数百円の節約生活には大きいです。

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
簡単♪上手に節約術
50代からのミニマルライフ。
40代からの似合う服と小物の選び方
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
やっぱり好き MUJI 無印良品
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ