0円から対象の20,000円分クーポンは、ホントに0円から対象でした。


私が行ったプチ整形は、18,800円だったのですがクーポン利用で無料でした。

小顔になるアンチエイジング注射、ボトックスです。

50代後半オヤジがガチ!美容整形に行って来ました!2

ボトックス注射は、ボツリヌス菌の作り出す筋弛緩作用のあるA型ボツリヌス毒素(天然のたんぱく質)を、緊張している筋肉に注入することでその筋肉をリラックスさせ、しわを軽減する治療です。

ですが、今回の目的はお酒の影響の改善。

お酒を飲むと歯ぎしりをするようで、その歯ぎしり防止です。

歯ぎしり防止のために歯科医に行くと、対策用のマウスピースを作り、寝る時にそのマウスピースを付けるようにとの事。

そんなものを付けたら、落ち着いて眠れないです。

それより、このボトックス注射の方が効果があるのではないかと思います。

これはアメリカ製と韓国製の薬があり、アメリカ製のアラガンは両側18,800円。

韓国製のボツラックスは両側2,940円。

当然ながらアラガンの方が安心で、FDA(アメリカ食品医薬品局)と日本の厚生労働省の承認を得ているのはアラガン社のボトックスのみです。

このアラガンのボトックス注射が無料。

注射は顎のあたりに左右5回ずつ。

痛いと言われていましたが、全く痛くなく、オプションの麻酔などは必要ありません。

妻も、無料で小顔になれるのなら試してみたいと言っていましたが、その前にダイエットしろと言いたい感じです。

このTCB(東京中央美容外科)のクーポンは超お得です。

通常20,000円分のクーポンがもらえても、20万円以上の利用が条件などで実質10%OFFクーポンという事が多いです。

それが0円から対象なので、20,000円以下の処置なら無料です。

美容整形に行くのは抵抗があるので、これを改善するためのキャンペーンかと思います。

私も、今回のボトックス注射のがあれば、次回からは価格の安い韓国製の注射をと思っています。

症例数No.1 TCB 東京中央美容外科


ポイントを貯めるならハピタス経由がお得!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
カード利用のポイントだけではなく、ハピタスのポイントも加算されます。

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでも毎月換金可能、この数百円の節約生活には大きいです。

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
簡単♪上手に節約術
50代からのミニマルライフ。
40代からの似合う服と小物の選び方
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
やっぱり好き MUJI 無印良品
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ