健康診断で再検査となり、最悪な状況です。


過去にも健康診断で再検査となったことはあり、その時は総合病院に行っていました。

その総合病院では、2020年1月にコロナウイルスのクラスターが発生。

知りあいがその病人に入院、治療のはずがコロナウイルスに感染し死亡しています。

総合病院は、外国人も多く来ているので、このような事になってしまったのかと思います。

それなので、今回は総合病院ではなく、内視鏡検査を専門としている個人病院に行きました。

ネットで調べたら、いたくない検査と出ていたので。

5日から診療再開で、5日に行きました。

個人病院なので空いているかと思ったら大間違い。

11時に行ったのですが約20人待ちで、診察まで1時間以上かかりました。

健康診断の紹介状があったので、下部内視鏡検査の説明と予約だけです。

死んでしまう事より恐ろしい事が現実に、その猶予は1ヶ月!

検査は土曜日も出来るのですが、土曜日の検査は混んでいて予約が出来たのは2月中旬です。

検査2日前から食事制限があります。

2日前は消化の様物だけ。

1日前は、検査専用食。

当日は、朝6時から下剤を10分おきに1.8L飲む必要があります。

これで、腸内をからにして内視鏡検査。

ホリープが見つかれば、その内視鏡でその場で削除。

それがあった場合は、1週間の禁酒。

痛風となり、今は週2回禁酒しています。

これでも辛いのに、1週間の禁酒。

これは死んでしまう事より恐ろしい事です。

ポイントを貯めるならハピタス経由がお得!
ユニクロやGUでの商品購入でポイントがもらえるのはハピタスだけ。
カード利用のポイントだけではなく、ハピタスのポイントも加算されます。

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワン。
メールクリックなどだけでも毎月換金可能、この数百円の節約生活には大きいです。

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
簡単♪上手に節約術
50代からのミニマルライフ。
40代からの似合う服と小物の選び方
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
やっぱり好き MUJI 無印良品
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ