1,650円OFFクーポンが届いた時は、あと数日待てばよかったのにと後悔しました。


これは、ブラックフライデーの時期に開催されていたセールで購入したメガネの話です。

11,000円のメガネが4,600円になっていたので購入、
遠近両用なので、当日受け渡しではなく仕上がりまで1週間かかります。

メガネを購入したのは11月27日でクーポンが届いたのは12月1日、
仕上がりを待っている間に届いた割引クーポンだったので、これは損したと思いました。

11,000円のメガネが4,600円になっていたので購入しました。

まだセールは行われていますが、4,600円だった商品は5,500円なっていました。

さらに、メガネを受け取りに行った時に質問すると、セール商品は割引クーポンの対象外との事。

11,000円のメガネがセール価格4,600円で購入できたので、これは超お得だったと言う事です。

以前はメガネをかけていなかったので、メガネ生活は不便です。

スマホやPCを見る時に老眼が必要。

老眼だと遠くがぼやけるので、外出時には遠近両用。

遠近両用だとPCを見る時には歪んでしまうので、仕事の時は老眼が必要で、日々2とのメガネを持ち歩いています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


ネットのお買い物はハピタス経由がお得!
ハピタス経由での買い物なら、ポイントも貯まるので超お得です!!
損はしたくない、この貧乏床なら頑張れる!

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ