以前、何で「ありがとう」と言えないのと妻に言われた事を書いています。


その時は「ありがとう」を言わないという事ではなく、強要されるという事。

これと同様に、何で謝れないのかと妻に言われたブチ切れました!

ブチ切れたと言っても私の心の中だけですが!

この原因は、私が娘に「プラム」を買ってきたことです。

娘は好き嫌いだけではなく、食べず嫌いも多いので困っています。

これは全て妻が原因で、娘の前でも「ウェ」不味いなんて言葉を言うので。

お中元でもらった桃を食べていたのを思い出し、私はプラムを買ってきました。

この様な妻と暮らしていくのは限界、妻に言われた言葉にブチ切れました!

桃を食べられるのなら、プラムも試してみてと言ったのですが?

それは食べずに放置されていました。

原因は妻です。

それなので、娘にプラムも食べて見たらと言うと、妻が私に謝れと言って来ました!

前日にプラムも食べて見たようです。

食べたのなら、感想を言ってほしいです。

それなのに、何でが私が妻に謝る必要があるのか!

私が悪い事をしたり、約束を破ったりして謝れと言われるのなら分かります。

美味しそうなフルーツがあったのでと買ってきて、食べたのと聞いただけで、何で謝る必要があるのでしょうか?

このような事を娘の前で妻が言うので、娘もおかしくなってしまったのかと思います。

月収が以前より10万円も下がったと話をしていても、だから何なのと言った感じ。

妻が今のパートを始めた時は娘が幼稚園でお迎えが必要な時。

なので10時から5時までのパートで月10万円です。

娘が大きくなり、お迎えが必要な時に、パートではなく社員として働いた方がと言ったら、これ以上私を働かす気なのかと激怒。

それは私の年収が下がった時も話したのですが、同様な反応でした。

この状況なので、娘も我が家は妻が働いで家計が成り立っていると勘違いしている状況です。

今日、私に謝れと言って来た妻にたいし、限界を感じました。

なんで娘の前でここまで馬鹿にされるのかと!

娘にと、私がプラムを買ってきたことが悪いのでしょうか!

妻の影響で、娘も遅刻しても平気など、一般常識のない子に育ってしまいました。

これはもう限界かもです。

ハピタス経由で楽天などを利用するとポイントが2重にもらえるので超お得。
今なら案件達成で1,000円相当のポイントプレゼントキャンペーンも!

今なら案件達成で1,000円相当のポイントプレゼントキャンペーンも!
登録は無料でポイントももらえるので、ハピタスのお試しをお勧めします!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気です。

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
明日のためにできるシンプルなこと
主婦だって、きれいでいたい
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ