また、美容院に行き、パーマをかけました。


7月にパーマをかけたのですが、それが最悪!

巻き方がおかしくカッパのような状況に!

2週間後に他のお店で直してもらったのですが、サイド部分だけは前回のパーマの影響があり直せないとのことでした。

それから一月以上が立ち、また美容院に行きました。

前回は緩めのパーマで、その状況( かかり具合)が分かったので、前回より強めにかけてもらいました。

これでやっと思っていた髪形になりました。

妻に言ったら無駄遣いと怒られるかと思っていたのですが?

髪があるのはあと数年、今のうちに楽しんだらとの事。

同年代の同僚は、ハゲか白髪。

この歳で髪形を気にしていられるのはラッキーで、それもあと数年とのことです。

妻に文句を言われるかと思ったら、死ぬまであと数年ならと!

この写真に近い感じの強さのパーマです。

今回パーマをかけて思ったのは、美容院と言うか担当者選びは重要という事。

失敗パーマとなると、髪が傷むのですぐにやり直すことは出来ないのです。

初回行ったお店は、最安値で価格で選んだのですがそれが失敗でした。

その補正でパーマを掛けなおしで、倍以上の価格になってしまったので。

ハピタス経由で楽天などを利用するとポイントが2重にもらえるので超お得。
今なら案件達成で1,000円相当のポイントプレゼントキャンペーンも!

今なら案件達成で1,000円相当のポイントプレゼントキャンペーンも!
登録は無料でポイントももらえるので、ハピタスのお試しをお勧めします!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気です。

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
明日のためにできるシンプルなこと
主婦だって、きれいでいたい
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ