体重計は、驚くほど進化しています。


体重だけを見て判断する時代は終わっています。

痩せたいからと、食事制限だけで体重を減らしても意味なし。

体重ではなく、体脂肪率や筋肉量の方が重要!

体重が増えても、体脂肪率が下がり筋肉量が増えていれは、引き締まった体になるからです。

これは男女関係ない事で、見た目を気にするなら引き締まった体を目指すべきだと思います。

フィットネスクラブの体重計は、体重・体脂肪率・筋肉量・体水分率.BMIが測定できます。

これらが分かる体重計を検索したら、国内メーカーは高額ですがAmazonだと驚きの低価格!

体重計は、驚くほど進化3

体重計 スマホ連動 arboleaf

私が購入したのは2,000円程度の低価格商品ですが、体重・体脂肪率・筋肉量・体水分率.BMIなど14項目が測定される高機能体重計です。

何でこの価格なのかは、買ってみてわかりました。

体重計は、驚くほど進化2

体重計に表示されるのは体重のみ。

この商品は、スマホと連動させて使う商品でした。

体重・体脂肪率・筋肉量などはスマホのアプリに表示されます。

体重計は、驚くほど進化1

登録はスマホなので、家族全員が自分のスマホと連動して利用できます。

日々のデータが蓄積さ推移が分かるので、体脂肪率や筋肉量を気にしない方でも健康管理に最適な体重計です。

体重計に表示されるのは体重だけと機能を絞ったことで、このような低価格にできたのだと思います。

スマートフォンが無ければ暮らして行けない時代になってしまったと実感です。

体重計 スマホ連動 arboleaf 体脂肪計 体組成計 Bluetooth対応 ヘルスメーター スマホ対応 スマート体重計 高精度 登録者無制限 自動認識 飲食記録 健康管理 体脂肪率/筋肉量/体脂肪量など14項目 あすけん/GoogleFit/Fitbit/iphoneヘルスケア連携 180kgまで対応 iOS/Android対応 強化ガラス 日本語アプリ&電池付属 一年メーカー保証

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


ネットのお買い物はハピタス経由がお得!
ハピタス経由での買い物なら、ポイントも貯まるので超お得です!!
損はしたくない、この貧乏床なら頑張れる!

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ