父親をここまで馬鹿にするなんてあり得ないかと思います。


これは限界で、DVなどと騒がれる事が無ければ、胸倉をつかんで家の外に放り出したいです。

仕事が忙しくなり、早めにお風呂に入ろうと思ったら娘が入っていました。

明日早いやら早めに出でくれとインターホンで言っても無視!

その後30分たっても出てこないので、妻に様子を見てもらうように頼むと、すぐに出てくるからとのこと。

その後も出てこなく、1時間20分もの長風呂。

明日の朝早いやら早めに出でくれと頼んでも、それを無視しての長風呂。

これを妻に言うと、女の子なんだから1時間くらいお風呂に入るのは常識でしょ~とのとんでもない発言。

冬で、ゆっくり湯船につかりたいのなら分かりますが、この時期に1時間20分もの長風呂はあり得ないかと思います。

シャワーを出しっぱなしかと思われるので、これが水道代高騰の原因です。

出てきた娘に文句を言うとこの状態!

娘が「くそ野草、殺してやる」と、これは限界です!

中指を立てる行為は問題になっています。

この中指は男性器を表し、Fuck you(くそくらえ、くたばれ)などの強い侮辱表見に相当する仕草で、「お前を犯すぞ」や「これで犯すから覚悟しとけ」というところからきています。

日本では、この意味を理解していないのか若い女の子が中指を立てて写真を撮ってるのをよく見かけます。

我が家の娘同様、単に怒っているくらいの意味と思い使っているポーズですが、海外では強い侮辱という意味が昔から染みついています。

日本人の感覚とは比べ物にならないレベルなので海外では冗談でも使ってはいけないポーズで「くそ野草、殺してやる」です。

それを父親に行うのですから、これはあれないですね。

ここまで言われて我慢して、娘にお金を払う必要があるのかと思ってしまいました。

ハピタス経由なら楽天などのネット通販でポイント2重どりが出来てお得です。
今なら案件達成で2,500円相当のポイントプレゼントキャンペーンも!
登録は無料でポイントはもらえるので、ハピタスのお試しをお勧めします!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気です。

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
明日のためにできるシンプルなこと
主婦だって、きれいでいたい
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ