これはキャンプブームでの影響ですね。


以前、不用品売却のために買取業者回りをしていた時も、スノーピーク商品は高額買取となっていました。

私はキャンプにはまり、格安で購入したキャンプ用品をすべてスノーピークの商品に買い換えています。

テントも、2011年10月に限定販売されたランドロック Pro.を購入しています。

高額のテント購入で、スノーピークのポイントも貯まり、焚火台S Blackをゲットしました。

遂にお宝発見、ポイントでゲットした幻の焚火台Sブラック!

この焚き火台は今は手に入らない商品。

遂にお宝発見、ポイントでゲットした幻の焚火台Sブラック!2

販売されていないのもなので高額になっています。

スノーピークの焚火台Sは、9,460円 (税込)で販売されています。

これが限定で交換出来たBlackとなると、ヤフオクでも未使用なら50,000円程度の価格!

使用していても30,000円程度の価格で取引されています。

これをも持っているので、限定で交換出来たBlackを売却して通常の新品を購入しても20,000円程度の儲けが出そうな感じ。

ですが、キャンプが趣味だった私としては手放したくはありません。

ブラックカードを解約し、趣味の車(ロータス)も売却しているので。

ちなみに私が持っていたブラックカードは、日本導入時に利用額では無く利用回数が多かったので偶然発行されたカード。

今は年間数億円を使用しても発行されないなど幻のカードとなっています。

ハピタス経由なら楽天などのネット通販でポイント2重どりが出来てお得です。
ポイ活を始めるならお勧めで、ポイントも100円に付き1ポイント(1円相当)同時に獲得できます。
さらに、今なら案件達成で2,500円相当のポイントプレゼントキャンペーンも!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイント還元率ナンバーワンです。

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ