東京オリンピックも無事終了しました。


これは、冬季オリンピックを見て購入した商品の話です。

羽生選手は、2018年の平昌五輪で2大会連続金メダル。

この時付けていたのが、ファイテン RAKUWAネックレスです。

これは、スポーツ選手が利用している磁器ネックレス。

本来は、高齢者が腰痛などの改善のために使用していたものですが、スポーツ選手にも効果があるとのことで、見た目もオシャレになり販売されています。

私も、羽生選手の活躍を見て、ファイテン RAKUWAネックレスを購入しました。

羽生選手が2本がけをしていたので、私も2本購入です。

羽生選手が2本がけをしていたので、私も2本購入です。

これを付けていた効果なのかは不明ですが、腰痛は解消しました。

今回、コロナワクチン接種の副反応で熱が出て筋トレを一週間休んでいました。

それと同時に、磁器ネックレスも外していました。

外出時も、今どきの若者はTシャツにしているのを見かけるので、20年前くらいに購入したネックレスに。

20年前くらいに購入したネックレス

僅か1週間くらいの事ですが、腰痛が再発!

朝起きると腰が痛く、湿布を塗る事になりました。

それでこの連休、ファイテン RAKUWAネックレスを付けていたら、腰痛が解消しました!


こんな事で体調不良が改善したのです。

見た目を重視すると2万円の高額商品。

ですが見た目を気にしなければ、1,000円程度の価格で販売されています。


腰痛や肩こりなどの悩みがある方には、磁器ネックレスはお勧めです。

ハピタス経由なら楽天などのネット通販でポイント2重どりが出来てお得です。
ポイ活を始めるならお勧めで、ポイントも100円に付き1ポイント(1円相当)同時に獲得できます。
さらに、今なら案件達成で2,500円相当のポイントプレゼントキャンペーンも!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイント還元率ナンバーワンです。

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
明日のためにできるシンプルなこと
主婦だって、きれいでいたい
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ