10年ぶり以上にパーマをかけようと、楽天ビューティで検索したお店に行きました。


オーナーが「マツコ会議」(日本テレビ系列)に出演するなどの大手なので、問題ないかと思ったら最悪でした。

現状は、何のためにパーマをかけたのかと言う感じ。

サイドが逆にまかれている感じで、髪をセットしないと出かけられない状況です。

そのままだと変態カッパ親父状態です。

金銭的にもおかしな請求があり、これは楽天ビューティへのコメントで解決。

その分の返金はありましたが、私のコメントは今だ掲載されていません。

このお店は最悪で、二度と行くことはないかと思っていたら、このお店がネットで炎上していました。

楽天に救われた美容院、その実態は“下半身をシャンプー台”にと最悪でした!

こ動画はすでに削除されています。

従業員が“下半身をシャンプー台”の衝撃写真……美容室「EARTH」の実態を元受付嬢が告発

私が行った時も、コロナウイルス問題がるのに、従業員が私語の会話で盛り上がっている状況!

非常に不快でした。

さらに、このお店は無免許の従業員にカットをさせるなど問題となっていたようです。

私の場合は、楽天ビューティで予約していったのですが?

料金確認だけではなく、パーマなのにどうするのかの自前説明もなし。

これでも、仕上がりが良ければ文句を言わないのですが、明らかにパーマは失敗。

その理由は、最後の仕上げがうまくいかずに、サイドをワックスなどで押さえればと言った感じ。

髪が伸びてきて、サイドをワックスなどで固めないと髪形がまとまらないのでパーマをかけたいと言った意味が全く解決できていません。

このお店に行ったのは失敗です。

この様な美容院がいまだに存在しているのは、楽天ビューティなどのネット予約があるからです。

今回私は救われましたが、私の評価は今だ掲載されていません。

これは問題ですよね。

評価は書いたものがそのまま掲載されるのではなく、店舗の承認も必要とのこと。

それなので、こんなひどいお店でも、口コミは高評価の物ばかりが乗っています。

その内容を見ると、スムーズにカットしてもらえたなどと中身のない物ばかりです。

マイナポイントは、Suica登録がお得!
ハピタス経由でビュー・スイカカードに申し込めば2,700円相当のポイント、
さらに新規入会キャンペーンで最大7,000ポイントがもらえます。
今ならハピタス新規登録と案件達成で2,500円相当のポイントプレゼントキャンペーンも!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気!

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
明日のためにできるシンプルなこと
主婦だって、きれいでいたい
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ