これもフィットネスクラブの話です。


11月入会なので、12月末まではレンタルタオルが無料!

個人ロッカーも12月末まで無料なので、ショートパンツとTシャツ(2セット)、水着などを個人ロッカーに入れてあります。

これがあるので、会社帰りに手ぶらでフィットネスクラブに行くことが可能です。

1月からはレンタルタオル無料サービスが無くなるので、タオルも必要になります。

タオルを忘れた場合は、フェイスタオルのレンタルは200円。

フィットネスクラブの下の階にダイソーがあります。

ダイソーでタオルを見たら100円!ダイソーでタオルを見たら100円!

タオルを忘れても、200円でレンタルタオルを借りるより、100円で買った方がお得です。

些細な事なので、節約を意識していな方は200円で借りてしまうのでしょうね。

同じビルにダイソーが無いっているので、忘れたことに気が付いたら数分で買いに行けます。

私はこのタオルを5枚購入!

レンタルタオル無料サービスが終わっても、個人ロッカーにスポーツウェアと100円タオルと入っていれば、平日の会社帰りは手ぶらで行くことが出来るので。


にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


ブラックフライデーのお買い物もハピタス経由がお得!
ハピタス経由での買い物なら、ポイントも貯まるので超お得です!!
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ