美容院に行くのなら、楽天ビューティでの予約をお勧めします。


先週、楽天ビューティで美容院を予約。

10年ぶりくらいにパーマをかけました。

楽天ビューティで価格を調べて行ったのですが、コスメパーマ5,720円との表示なのに、請求額は9,020円。

カットは別料金で、その説明もなくシャンプー!

パーマだけ、カットはどうしますかと聞かれ、カットしてくださいと言ったら、別途費用が掛かりますとのこと。

その追加費用が3,300円。

カットシャンプー・ブロー込 3,300円と表示されていた料金がそのままプラスされていたのです。

それなので、楽天ビューティの口コミにその事を書きました。

楽天の神対応には驚き、これなら泣き寝入りなんて事もありません!

そのお店の事だけではなく、楽天ビューティで価格を調べて行ったのに、これはおかしいのではとのことを書きました。

この価格でも、納得できる仕上がりになっていたら、口コミでマイナス評価とはしなかったのですが、パーマはゆるすぎでかけた意味がなく、さらにサイドが逆向きにはねている状態。

60歳に近いオヤジなので、仕上がりイメージの説明もなく、事務的に処理された感じ。

価格より、仕上がりが最悪なので、口コミにマイナス評価を書きました。

これに楽天ビューティが対応してくれたようで、その美容院から電話がありました。

価格表示があいまいだったので、カット代 3,300円を返金しますとの連絡。

カット料金はパーマ代には含まれていなかったことを見落としたのは私の問題なのでその必要はないと言ったのですが、それならお金を返しに家に来ると言われ、後日そのお店に行くこととなり、そのお金を返してもらいました。

この時代なので、店舗としては楽天ビューティからの予約は重要なのですね。

私としては、価格以上に10年ぶりくらいのパーマで期待していたのにその仕上がりは意味なしな感じでガッカリ。

楽天ビューティでの予約で良かったと思います。

最悪の仕上がりで、想定外の高額請求なのに、泣き寝入りとならなかったので。

楽天ビューティ

ハピタス経由なら楽天などのネット通販でポイント2重どりが出来てお得です。
ハピタスのポイントも100円に付き1ポイント(1円相当)同時に獲得できます。
さらに、今なら案件達成で2,500円相当のポイントプレゼントキャンペーンも!
登録は無料でポイントはもらえるので、ハピタスのお試しをお勧めします!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワンだったのですが、還元率が下がっているので、
ハピタスのサブとしてのお勧めです。

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
明日のためにできるシンプルなこと
主婦だって、きれいでいたい
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ