これは私だけではなく、家族全員に当てはまる事だと思います。


私の場合は、緊急事態宣言の延長で、在宅勤務も延長となり出社するのは週2回程度。

出社時間の朝9:30に在宅勤務開始と、その日に行う業務を入力。

勤務中なのでメールや電話には即対応する必要があるので外には行けず自宅待機状態。

実態は、寝ながらYouTube鑑賞です。

12:30~13:30の昼休みはあるので、その時間にコンビニに行くだけ。

休日は外出したいのですが、緊急事態宣言で外出は控えるようにとのこと。

それなので娘は昼過ぎまで寝ています(バイトがある日は早起きしていますが)。

私が20代のころは、休日前は夜遅くまでテレビを見ていました。

そして休日は早起きして出かけていました。

せっかくの休みなので、時間がもったいと思っていたからです。

妻の休日は、何もしないでAmazonプライムを見ていられれば幸せと言った感じ。

この最悪な生活習慣を改善しなければ未来はないです!

これが娘にも影響してます。

20代の女の子がこの状況では、時間がもったなさすぎです。

一番楽しい時期なのですから。

これも、コロナ問題の影響ですね。

ハピタス経由なら楽天などのネット通販でポイント2重どりが出来てお得です。
ハピタスのポイントも100円に付き1ポイント(1円相当)同時に獲得できます。
さらに、今なら案件達成で2,500円相当のポイントプレゼントキャンペーンも!
登録は無料でポイントはもらえるので、ハピタスのお試しをお勧めします!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワンだったのですが、還元率が下がっているので、
ハピタスのサブとしてのお勧めです。

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
明日のためにできるシンプルなこと
主婦だって、きれいでいたい
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ