これを聞けるのが私の強み、そう思わなけれはやっていけないです。


髪の色を部分的に明るくしようと自分でブリーチをやり、予想以上に色が落ちてしまった事を以前報告しています。

緊急事態宣言の影響で、基本は在宅勤務。

なので会社に行っても出勤している方は少ないので、この髪のままで会社に行っています。

以前、髪形で社内中の話題になったか方がいましたが、その方は剥げているのにかつらを購入していきなりふさふさの髪。

私の場合はこれとは違うので、特に問題はありませんでした。

今から25年くらい前に、私のことが会社で問題になった事があります。

社員で茶髪でピアスはアリなのかと言う問題です。

結果は、クリエイティブな仕事をしているのと、会社的に茶髪やピアスは問題なしとなりました。

派手なカッコをしている若手社員に、これはOKとなったのは私のおかげだと言ってやりたいです。

脱色して2週間、やはり髪は傷んでいるようです。

それなので、洗い流さないトリートメントを購入。

電車内で、いい香りがして、振り返ったら50代親父なんて事になりそうです。

女性用の商品なので匂いが気になります。

これはNGかと思ったら、娘に聞くとOKとのことです。

電車内で、いい香りがして、振り返ったら50代親父なんて事になりそうです。

さらに、夏で暑くなり汗で髪がウエットになり、さらさら髪は維持できません。

50代親父で毛量が少なく、髪が女性のように細いので。

それなので、整髪料で髪をまとめたのですが、これはオヤジ臭いと娘に言われるかと思ったらこれはアリとのこと!

50代親父でこれはあり得ないかと思ったら、予想外の反応でした。

ファッションに関してはうるさい娘たちなので、娘にOKと言われると若い子に見られても問題なしと安心できます。

現状、我が家の娘はこんな事しか役に立たなおのですが、これが娘たちの仕事に結びついてくれればと思っています。

ポイ活するならハピタスがおススメ!
今なら案件達成で2,500円相当のポイントプレゼント!
ハピタス登録で7,500円相当のポイント!
大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワンです!

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
明日のためにできるシンプルなこと
主婦だって、きれいでいたい
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ