事の発端は、講談師の神田伯山さんのラジオでの発言についてです。


神田伯山さんが、新垣結衣と星野源の結婚について語ったことがネットで話題になっていました。

伯山さんは「結婚自体はおめでたい事だし、それをくさすつもりは一ミリもない」と前置きし「俺、正直興味ないんですよ。変な意味じゃなくて、知らない人同士が知らない世界で結婚したことに、『世の中の人ってこんなに興味あるんだな』っていうのが、まず怖い」と指摘。

TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の世界観が現実になったような展開に「おめでとうみたいな感じでワーッてなってるわけでしょ?」と推測。

その上で「誤解があるといけないんだけどさ、東出昌大さんと唐田えりかさんもさ、不倫という形と180度違うかもしれないんだけど、同じようにドラマの中で恋愛関係だったものが、実際にも恋愛したってことにおいては同じでしょ?」と言及しました。

東出さんとと唐田さんの不倫に対して世間は『プロ意識が低い』みたいなこと言ってたじゃん。

『俳優になり切れてないんですかね』とか、『役の中だけで終わらなきゃ、それが俳優でしょ』みたいなこと誰か言ってたよね?

だとしたら、星野源さんと新垣結衣さんのプロ意識はどうなの、それ?」と疑問を投げかけたのです。

星野源さんと新垣結衣さん

東出さんとと唐田さんは不倫だったことが問題なのですが、世間は役者が役と現実を混同し「プロ意識が低い」とたたかれたとのこと。

星野源さんと新垣結衣さんの場合は、不倫ではないので問題ないのですが、役者が役と現実を混同し「プロ意識が低い」と言った事にないして、だったらこれも同様との発言ですね。

これは私も分かると言ったら、妻が反論してきて言い争いになってしまいました。

その事から不倫問題となり、私は好きに不倫をすればと不倫は妻公認となりました。

不倫するにしても、現実はお金がないので不倫は出来ないという事がわかっているのでしょうね。

春先も、都内に買い物に行った時、偶然取引先の女子社員と遭遇。

お金があれば、食事でもと誘い、次はドライブに!

車(趣味のオープンカー)も、今は無いので何もできません。

独身で、ポルシェに乗っていた時は、ドライブまでは誘えたのになんてことを思いだしてしまいました。

こんな事を言われても何もできない自分が悲しいです。

ポイ活するならハピタスがおススメ!
今なら案件達成で2,500円相当のポイントプレゼント!
ハピタス登録で7,500円相当のポイント!
大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワンです!

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
明日のためにできるシンプルなこと
主婦だって、きれいでいたい
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ