以前は毎日テレビ見るような事は無く、留守録していたドラマを週末に見る程度でした。


ニュースなどもPCやスマホで見ていました。

それが、今は毎日テレビを見ています。

と言うか、毎日テレビドラマを見ています。

在宅勤務で家にいる時間が長くなったからですね。

とは言っても、昼間は在宅勤務なので、夕食後風呂に入りブログ更新などを行った後からですが。

私の母(80代)は、1日中テレビ。

妻も休日は昼間からAmazonプライムで映画を見ています。

娘は?

テレビを見ていることもあるのですが、テレビ番組ではなくYouTubeを見ていることが多いです。

今どきの若者は、テレビもスマホの延長と言った感じですね。

これで分かったのは、ドラマの配役の年齢がなぜ高いかという事。

演歌番組がいまだに放送されているのは、お年寄りが見ているから。

ドラマも、主演女優が30代後半だったりするのは、40~50代の方が見ているからです。

20代の若者は、テレビではなくYouTubeですから。

今は毎日テレビ見るようになり、老後の楽しみはテレビだけとなりそうで悲しいです。

なんとかソロキャンをはじめ、1人でアウトドアが楽しめるようにならなければと思っています。

毎日ドラマを見ているので、超マニアックな驚きが!

北川景子主演のTBS金曜ドラマドラマ「リコカツ」の話です。

『リコカツ』北川景子のライバル役・“筑前煮女”演じる田辺桃子の演技力に絶賛の声

と話題になっていました。

この一ノ瀬純を演じている田辺桃子さんの名前は見たことがある感じ!

なんと、『ゆるキャン△』の大垣千明部長なのです。

「信じられない。まるで別人」「田辺さんの役のギャップがやばい」とネットで話題になっていました。

一ノ瀬純さんと大垣千明さんを同じ人が演じていたなんてと驚いています。

私も、一ノ瀬純さんと大垣千明さんを同じ人が演じていたなんてと驚いています。

テレビはこんな楽しみ方もあるのかと思いました。

ポイ活するならハピタスがおススメ!
今なら案件達成で2,500円相当のポイントプレゼント!
ハピタス登録で7,500円相当のポイント!
大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワンです!

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
明日のためにできるシンプルなこと
主婦だって、きれいでいたい
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ