妻は今だに娘を子ども扱い、これは困った問題です。


妻と娘で出かけたのですが、娘にこんなものを買ってきたのです。

これはゴミを拾ってきたのかと言うようなもの。

何で買うの、買ってあげるの?これはゴミでは!

価格を見ると5,000円越え。

ダメージ加工のジーンズです。

妻が買ってあげたと言うのですが、妻の所持金で買ったのではなく家族カードでの購入なので家計費での購入。

給料も下がっているので、節約してほしいと言ってあったのに何で買ってあげるのかと妻に言うと?

お小遣いも上げていないんだから、これくらいは買ってあげないと言うのです。

成人した娘なのですが、必要最低限の物ならしょうがないかと思います。

でもこれはあり得ないですよね!

ダメージ加工のジーンズは、生活に必要な物とは思えないので。

それならと、私が捨てずにいたリーバイスのジーンズなどを探すと、すべて妻に破棄されていました。

何で捨てたのかと聞くと、はいていないのだから、ゴミだと言い返してきます。

リーバイス501などなら、またはくときが来るかと思いしまってあったのですが。

クローゼットではいていないジーンズを探し、これを娘に見せるとこれなら使えるとの物がありました。

ウエストはゆるゆるですが、ベルトをすればはけるとのこと。

逆にこれをはくと、ウエストの細さが強調される感じでした。

これを引き裂いたりして加工するとの事です。

捨ててもいいジーンズなら、思い切ったこともできるので。

ダメージ加工のジーンズを5,000円で購入する前に、言ってほしかったです。

また、リーバイス501などは捨てないでほしかったです。

私がDIY作業をするので、ヤスリなどダメージ加工をする道具は揃っているので。

ちなみにこのダメージ加工なのですが、漁師が1年間穿いたリアルユーズドデニムと言う商品があります。

新しいデニムにわざわざ穴を開けたり、ウォッシュ加工などのユーズド感を出す加工ではなく本物のダメージ加工。

新品デニムを1年間、漁師に穿いてもらった商品。

日光を十分に浴び、潮風を受け、さらにロープで擦れたデニムは独特な色褪せが生まれます。

ひざ下の白い色落ちは、長靴の痕なのだとか。

この商品は4万円越えの価格で売られています。

何でこのような物が人気なのかと思ってしまいます。

ポイ活するならハピタスがおススメ!
ポイ活をした事がない方なら、これだけで10万円ゲットも可能です!
ハピタス友達紹介キャンペーン

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワンです!

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
明日のためにできるシンプルなこと
主婦だって、きれいでいたい
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ