不用品を処分するために買取ショップに行っていたかと思うのですが?


いずれも交通費に満たない買取価格なので、妻は納得いかないようです。

今回行ったのは、エコリング。

買取専門で、不用品をなんでも買い取ってくれるお店です。

エコリング2。

ただし、家具などの大型商品は対象外です。

それなのに、過去何件も買い取りは出来ないと言われた折り畳みベットを持っていきました。¥

コロナウイルス問題があるなか、折り畳みベットの中古品は売れないですよね。

それで妻が何を思ったのか、また家にあるものをかき集めて買取ショップに行きました。

アパレルは、着ないけどのこしてあったアルマーニのジャケット。

羽子板は娘の七五三の時に数万円で購入したもの。

それ以外にも、何やら詰め込んでいったのですが、その総額は305円!

エコリング。

アルマーニのジャケットも、トレジャーファクトリー の方が高く売れたかも。

とは言っても、アルマーニのジャケット10円が100円位になったのではと言う話ですが。

昔のインベーダーゲームは、中野ブロードウェイに持ち込めばと残してあったもの。

それなのに、何で持ってきたのと言う感じ。

もし、昔の超合金や仮面ライダー関連のオモチャがあれば、中野ブロードウェイの持ち込めば高額で買い取ってくれます。

過去に、映画のチラシを持って行ったことがあるのですが、映画のチラシは売れませんでした。

その時一緒に持って行っていた、昔のアニメの下敷きなどは予想外の高額。

サーキットの狼の池沢さとし先生のサインは、ノートに書かれたものなのに2,000円です。

マニアックなものは中野ブロードウェイに!

これを言っていたのに、妻は覚えていない感じ。

買い取り店に行くのが病みつきになったようで、注意しなければとんでもないものを処分されそうです。

ポイ活するならハピタスがおススメ!
ポイ活をした事がない方なら、これだけで10万円ゲットも可能です!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワンです!

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
明日のためにできるシンプルなこと
主婦だって、きれいでいたい
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ
None