我が家にワンコが来たのは2013年。


ペットショップも見に行きましたが、ネットで調べブリーダーさんから直接購入しました。

個人宅で生まれたワンコです。

その時も、小さなトイ・プードル(ティーカップ)が人気。

小さすぎても病気などが心配かと思い、元気でかわいいワンコを探しました。

我が家にワンコが来たのは2013年。

この様に、家に来た時はまるで動くぬいぐるみのようでした。

我が家のワンコの血統書を見ると、おじいちゃんはティーカップとして有名なワンコでした。

そのワンコの子供がべブリーダーさんのワンコ。

それなので、現在の3キロと、ギリギリでタイニープードルです。

今まで病気をしたこともなく元気なワンコです。

暇なゴールデンウィークで、ペットショップをのぞいたら驚き!

小さなトイ・プードル(ティーカップ)が人気。

トイ・プードルが578,000円で売られているのです。

小さめのワンコなので、ティーカップ・プードルとして売られています。

たしかに小さいのですが、名なんか違うと言うか元気がない感じ。

小さなトイ・プードル(ティーカップ)が人気。2

小さいトイ・プードルの方が高く売れるからと作られた気がしてなりません。

ワンコは家族です。

それなにに、まるでオモチャの様な感じ。

しかもこのような価格。

これはおかしいですよね。

ポイ活するならハピタスがおススメ!
ポイ活をした事がない方なら、これだけで10万円ゲットも可能です!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワンです!

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
明日のためにできるシンプルなこと
主婦だって、きれいでいたい
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ