家の近くにあるコンビニはセブン‐イレブンです。


セブン‐イレブンを利用するなら、nanaco(ナナコ)での支払いがお得。

ですが、nanaco(ナナコ)はクレジットカードからのチャージが出来ないので利用していませんでした。

ところが、「セブンカード・プラス」からならクレジットカードからのチャージが出来、さらにポイントももらえるとの事で、先月「セブンカード・プラス」を作りました。

ポイントサイトを調べ、ハピタス経由で申し込めば300円もらえるとの事なのでそれで申し込んでしまいました。

ポイントサイトは「セブンカード・プラス」のレートを大幅にアップしています。

ハピタス経由で申し込めば、6,000円ももらえるのです。

ハピタス経由で申し込めば、6,000円

モッピー経由でも、6,000円。

モッピー経由でも、6,000円。

ポイントタウン経由でも、5,000円。

ポイントタウン経由でも、5,000円。

これは大失敗でした。

年度末まで待つべきでした。

ポイントサイトは、複数登録をお勧め。

案件ごとに、もらえる金額が違うので、一番お得なポイントサイトを選ぶべきだからです。

今回はポイントタウン経由が5,000円と、他より少ない金額でしたが、その逆もあるので。

年会費無料でnanacoチャージでポイントがもらえるカード。

私は300円+「セブンカード・プラス」のキャンペーン(オートチャージ設定と利用)で3,000円。

これが今ならポイントサイト経由で6,000円+「セブンカード・プラス」のキャンペーンで最大7,200円になっているのです。

1万円損した感じです。

ポイ活するならハピタスがおススメ!
これを知らずにネットでの商品購入は損です。
ポイ活をした事がない方なら、これだけで10万円ゲットも可能です!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワンです!

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

1万円以上の高額な懸賞情報あつまれ!
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
ニトリ購入品あれこれ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ