妻のカード利用額に15,000円越えの案件が!


妻が使っているのは家族カードなので、その利用額はカード会社のアプリでチェックしています。

妻の利用金額をチェックしているのではなく、私が使った分をふくめ、カードを使いすぎないようにチェックしています。

今は超節約生活なので、1万円を超える利用額はめったにありません。

そこに、15,000円を越える請求があったので妻にレシートを出してもらいました。

それを見ると、GUの利用で12点購入。

節約生活なのにこの出費!怒りたかったですがその内容には驚き!

パンツ(ズボンです)が590円などいずれも超格安。

今どきの若者から見ると、ユニクロの評価は、「高い」「着ているのは中高年だけ」との事を妻に話したからですね。

それで娘を連れてGUに行ったのです。

娘は、ユニクロはダサいと言い、服を買うのは原宿や渋谷。

GUには行っていなかったのですが、ユニクロよりGUの方が良かったようで、価格も格安。

妻の物も含めてで、あれこれ12点の購入で15,078円。

この価格なら文句は言えません。

買ってきたものを見せてもらい、ユニクロではなくGUで十分なのではと思いました。

ポイ活するならハピタスがおススメ!
これを知らずにネットでの商品購入は損です。
ポイ活をした事がない方なら、これだけで10万円ゲットも可能です!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワンです!

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

1万円以上の高額な懸賞情報あつまれ!
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
ニトリ購入品あれこれ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ