ユニクロの「エアリズムマスク」が第3世代に進化したとの事で購入しました。


ホワイト/ブラック/ブラウン/ブルー/ネイビーの5色が用意されており、サイズはS/M/L/XLの4サイズ展開、価格は3枚セットで990円(税抜)です。

新モデルは、伸縮性のあるストラップとなり、マスクの上下がすっきりとしたデザインになっています。

マスクとしての性能は、「細菌や花粉などの粒子を99%カット」「BFE99%」となっているので、花粉症対策にも最適。

ユニクロマスク第3弾

使用して思った事は、メガネが曇りにくい事。

これは私が使っているミズノのマスクとの比較ですが。

価格も、ミズノのマスクと比べると、ユニクロの「エアリズムマスク」が3枚セットで990円(税抜)と格安。

ユニクロの商品は、安くて素材がしっかりしていると思ったのですが?

若者から見たユニクロの評価は全く違うようです。

若い世代のユニクロの評価は、「高い」「着ているのは中高年だけ」との事。

GU、H&M、ZARAなどの低価格ブランドがあるからです。

娘と買い物に行って思うのですが、当時のユニクロのような存在は、WEGO ウィゴーなのではないかと思います。

ユニクロがより低価格なGUを始めた時は何の意味があるのかと思ったのですが、今はGUが若者に定着しているのですね。

私は50代後半で、同年代の方は、若いころに丸井のDCブランドのセールなどに行かれたかと思います。

当時服の値段は高かったですよね。

DCブランドのセールで、ジャケットが1万円台だと超お得に感じたのですが、ユニクロの影響で価格が崩壊。

過去のイメージがあるのでユニクロなら安くて安心と思うのですが、生まれた時からユニクロが存在する若者にとってはイメージが違うのでしょうね。

ポイ活するならハピタスがおススメ!
これを知らずにネットでの商品購入は損です。
ポイ活をした事がない方なら、これだけで10万円ゲットも可能です!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワンです!

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

1万円以上の高額な懸賞情報あつまれ!
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
ニトリ購入品あれこれ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ