節約生活にとってポイント集めは重要です。


クレジットカードを利用してもらえるポイントは、利用額の1%が基本。

それだけではなく、店舗でもらえるポイントもあるので、これらを有効に貯めれば利用金額の2%(店舗利用で1%なら)が還元されます。

店舗だけではなく、ネット通販も同様。

Amazonの利用でも、JALマイレージモールを経由のすれば、JALのマイルが積算されす。

これと同様に、楽天などで商品を購入する場合、ポイントサイトを経由すれば、ポイントサイトを経由すればポイントサイトもポイントが加算されます。

今月は、ハピタスが絶好調!

2月5日に、10,384pt(10,384円相当)が加算されていました。

GetMoney!のポイントも2,040Pt加算されたはずが、そのポイントは失効となってしまいました。

過去半年以内に、有効となるサービスの利用が無かったからです。

GetMoney!を利用しなくなってしまったのは、楽天での利用が対象外となってしまったからです。

メールクリックなどで貯まったポイントも、有効となるサービスの利用が無かったからと失効となってしまいました。

あと1日早ければ、Yahoo!ショッピングを利用するなど出来たのですが。

このポイントサイト経由でのネット利用はお勧めです。

今回、10,000ポイントの加算があったのは、ハピタスです。

楽天での商品購入なら、100円で1円相当のポイント。

ピザの注文なら商品購入で100円で9円相当のポイント。

これらが貯まり、1万円を超えたのです。

アンケートに回答して660ポイント(660円相当)などの案件もあります。

節約生活にとってポイント集めは重要です。


クレジットカードの申し込みなら、楽天カードへの申しこみで、楽天からもらえるポイントとは別に、ハピタスのポイントが7,800ポイント(7,800円相当)もらえます。

ファミマTカードも、ハピタスのポイントが5,800ポイント(7,800円相当)もらえます。

このようなサービスが多数あるので、ポイントサイトはお勧めです。

それで、今月は10,384pt(10,384円相当)獲得!

たかがポイントではなく、このポイントは節約生活にとっては大きな収入です。

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワンです!

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

1万円以上の高額な懸賞情報あつまれ!
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
ニトリ購入品あれこれ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ