この様な時、妻は心配してくれて助かるのですが、食事の問題が!


私の好みは、妻の記憶には一切ないのです。

昼は、何か食べたいものはと聞かれサンドイッチなら食べられると言ったら、ロールパンにツナなどを入れたものを作ってくれました。

ボリュームのあるサンドイッチです。

夕食は、そばを食べる、ラーメンは、お粥を作るなどと言ってくれていまが食欲はなく、今は食べたくないと言ったら妻は怒り出してしまいました。

いつもと一緒で、「私だってやることがあるのに、聞いてあげているのに」と言った感じ。

旅行に行った時も、公園などに行った時も、私がコンビニで買うのはサンドイッチ。

これも、新型コロナウイルス問題の影響、妻が怒鳴りだしました!

ファミレスでハンバーグなを食べる時も、ライスではなくパンです。

これが20年以上続いているのにです。

それなので、昨夜は何も食べていません。

重いものが食べたくないという感覚が分からないようです。

妻は、昼食をコンビニやス-パーで買ってくる場合はかつ丼弁当なので、それが基準なのです。

ポイ活するならハピタスがおススメ!
今なら登録するだけですぐに100ポイント(100円)プレゼント!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワンです!

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

1万円以上の高額な懸賞情報あつまれ!
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
ニトリ購入品あれこれ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ