金曜日の夜から、寒気とだるさで寝込んでいました。
症状としては、インフルエンザにかかった時と同じなのですが、発熱はありませんでした。
新型コロナウイルス感染症の症状は、発熱、咳、全身倦怠感等の感冒様症状であり、頭痛、下痢、結膜炎、嗅覚障害、味覚障害等となっていました。
発熱と咳はないので、1日寝ていれば直ると思ったのですが、土曜日の昼頃からさらに症状が悪化!
寒気がして、動けない状態で土曜日も寝込んでいました。
それで、体温を測ると37.9度。

従来方式の体温計で測り直すと、38度越え。
これはまずいです!
新型コロナウイルス感染症のPCR検査で陽性となると、接触した(打合せなど)同僚も濃厚接触者となり自宅待機になってしまうからです。
日曜日でも、検査をしてくれる病院があるので、まずは検査です。
- 関連記事
-
-
ここまで酷い状況は、年に1度あるかないかと言われてしまいました! 2021/01/28
-
新型コロナウイルス感染症の恐怖! 2021/01/25
-
37.5度以上の発熱、これはまずいです! 2021/01/24
-
超節約生活なのに無駄遣い、でもこれは超便利です! 2021/01/09
-
知らぬ間に2,500円がたまり、2,500円が失効? 2021/01/08
-