マイルやポイントを貯めるのはとてもお得です。


日々の支払いを現金からクレジットカードにするだけで、カード会社のポイントがたまります。

平均的なレートは、100円=1ポイントで「、利用額の1%分が還元されます。

月10万円で計算しても、年間12,000円になるのでとてもお得だと思います。

これ以外にも様々なポイントサービスがあります。

今回の件は、ETCマイレージサービスです。

ETCマイレージサービスへの登録は無料で、年会費もかかりません。

利用しているETCカードの情報を登録するだけ。

登録いただいたETCカードで対象の道路を利用すると、支払額に応じてポイントが付きくサービスです。

私が登録したのは、2019年03月。

2021年03月末日まで有効なポイントとしての案内がメールできたので、2,500ポイントを2,500円還元に交換しました。

ETCマイレージサービス

還元額は、次回以降の通行料金に充てて利用することができます。

約2年で2,500円。

高速道路を利用する機会が多い方なら、もっと多くのポイント還元になるかと思います。

公共性の高いサービスなので、ネットが使えない方でも郵送(書面)で手続きが可能です。

これも知らなければ損してしまう制度ですね。

ポイ活するならハピタスがおススメ!
今なら登録するだけですぐに100ポイント(100円)プレゼント!

大手GMOが運営するポイントサイトポイントタウンも人気。
ポイントタウンは、ポイント還元率ナンバーワンです!

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

1万円以上の高額な懸賞情報あつまれ!
女性が一番活躍しているお小遣い稼ぎ
ニトリ購入品あれこれ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
しまむらパトロール*しまパト 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ