今年のクリスマスイブも家族で過ごしました。


娘は20歳なのですが、2人ともいつもの家族で過ごすクリスマスイブです。

私が20歳の時は、一緒にいてくれる相手がいなく寂しいクリスマスイブでした。

その日は、会社の帰りに一人で映画を見に行きました。

原田知世さん主演の「私をスキーに連れてって」です。

原田知世さん主演の「私をスキーに連れてって」です。

妻が20歳の時は、私と付き合っていたので一緒に過ごしました。

我が家の娘は双子なので、家に帰り寂しいと思う事は無いのがマイナスかと思います。

20歳のクリスマスイブも、大親友が家にいるので寂しい事は無いので。

娘に彼氏ができたとかなると気になるのですが、今年もこの状態。

これは気にすることではないのですが、もしどちらかに彼氏ができたら!

これが心配です。

ポイ活するならハピタス
今なら通常の400円相当のポイントに加え、Amazonギフト券600円分がプレゼントされます。

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ
節約でシンプルな生活!

◇家計簿*お金事情*◇
ニトリ購入品あれこれ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
しまむらパトロール*しまパト 
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨* 
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ