ベルトは、20年以上前に購入したものを使っています。
当然ながら、皮は傷むのでバックルだけの流用です。

GUCCIの細身のベルトに使っている皮ベルトは、東急ハンズで購入したもの。
すでに10年以上たちますが、よれているだけでまだ使えます。

FENDIのベルトに使っているベルトは、先月ドンキで購入した1,000円のベルト。
1,000円で購入したものなのですが、一月でこの状態。

安いものを購入してもすぐに駄目になってしまうのなら損ですよね。
ユニクロに行って調べると、細いベルトは2,980円。
イタリア製の皮でしっかりしています。
FENDIにあうサイズのベルトは、茶はあったのですが黒はありませんでした。
ユニクロは素材はしっかりしているので、これの黒を他店で探そうかと思っています。
2,980円なら格安。
1,000円の安物を購入するよりお得かと思いました。
- 関連記事
-
-
何でまた買ったのか! 2021/01/29
-
貧乏人の楽しみを奪われた感じ、ですがこんな方法で救われました! 2021/01/19
-
安物はだめ、これがその証拠です! 2020/12/14
-
ネットの時代だからこそ、貯める楽しみだけではなく、減らす楽しみも! 2020/12/02
-
節約すれば生きていける、100円の我慢が重要です! 2020/11/24
-