私がトーストを焼くと、バターがこぼれていたなど妻は文句ばかり!


掃除する私のことを考えてと言ってきます。

バターがこぼれてないように、オーブントースターを使うときは下に台を置けと言うのですがそれでは片面しか焼けません。

怒る前に思い出して、掃除が面倒ならひと手間で簡単に!

それより、キャンプで焚火台を使うとき、掃除が簡単になるようにと「BBQお掃除楽ちんシート・10m(極厚)」を使っていたのを忘れたのかと言い返したいです。

怒る前に思い出して、掃除が面倒ならひと手間で簡単に!5

写真で見れば、これを使うと掃除が楽な事は分かるかと思います。

怒る前に思い出して、掃除が面倒ならひと手間で簡単に!4

オーブントースターも同様、と言うかもっと簡単!

怒る前に思い出して、掃除が面倒ならひと手間で簡単に!2

掃除用の底蓋を開けて、そこにアルミホイルを引くだけ!

怒る前に思い出して、掃除が面倒ならひと手間で簡単に!3

バターなどが零れ落ちて汚れても洗う必要ななく、このアルミホイルを交換するだけでOK!

キャンプで経験しているのに、妻は応用が利きません。

と言うか、キャンプで焚火をするときに「BBQお掃除楽ちんシート・10m(極厚)」を使っていたことを忘れているかと思います。

簡単に掃除が出来る方法があるのですから、私を怒る前に思い出してほしいです。

ハピタスの10月友達紹介キャンペーンはお得!
最大1,000pt(1,000円相当)プレゼント!

ハピタスの10月友達紹介キャンペーンはお得!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 カテゴリ
 タグ