見た目が良ければ、年齢は関係ないですね。


年をとっても見た目が良ければ問題ないのです。

こいつは、7歳なのですが1月生まれなのでもうすぐ8歳。

歯の抜けた47歳のジジイが可愛い?

人間に例えると、7歳=44歳、8歳=48歳なので、47歳のジジイかと思います。

これを擬人化するとこんな感じです。

ワンコを擬人化、これが可愛い?

歯も抜けているので、もっとキモイおやじかと思います。

ですが、全身に生えている毛のおかげで老化現象は見られないのです。

私の場合は、髪の毛はあり白髪も少なく、カッコいいと思うロマンスグレーの親父にはなれません。

目の下のしわが気になり、頬も重力には逆らえずブルドック現象が始まっています。

今はマスクを着けているので、頬のたるみは隠せます。

目の下のしわも、メガネをかけていれば目立ちません。

50代後半のオッサンなのでこれは意味ない事ですが。

そもそも、この歳で見た目を気にしているのは節約にはマイナスですね。

とは言っても、この歳で見た目を気にしなければキモイ老人。

感覚的に、自分が思う姿は40代で止まっている気がします。

成人式の写真も、知らない親父が写っている感じ。

女性の場合は深刻な問題かと思うのですが、オッサンだとこれは中途半端な時期なのかと思います。

若作りではなく、好感の持てるお爺さんになれる様にならなければいけないのかと思いました。

これは人生の終わりに向けてのことです。

ポイ活するならポイントタウン
今月は驚きで144,996pt獲得!
大手GMOなので、この様な時期にも強いです!
ポイ活するならポイントタウンがお勧めです。

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ

節約でシンプルな生活!


◇家計簿*お金事情*◇

ニトリ購入品あれこれ

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

しまむらパトロール*しまパト 

*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨* 

100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ