私のブログも、過去一度だけバズったことがあります。


それは、限定カラーのグロー本体が無料扡もらえるイベントの記事です。

たまたま銀座に行ったときに開催されていたイベント。

この方法なら確実にグロー本体が無料でもらえます!

当時は加熱式タバコが人気で、供給が間に合わなく買えない状況だったかと思います。


このイベントの広告が新聞で掲載されたのは数日後で、一般公開より早かったからですね。

この記事がTwitterで拡散されたのです。

それで、ページビューは20,000越えとなりました。

ブログに広告を入れていますが、その収益は平均500円程度。

それが、ブログがバズり1日で10,000円程度になりました。

その時は、定年で収入が減ってもみんなが知らない情報をブログに書けば安心なんて思ったのですが、それから2年たってもみんなが知らない情報はありません。

この状況なので、ページビューを稼ぐために嘘の情報を書かれている方が増えています。

DIY関連の商品を買おうと思って調べても、商品紹介をされている方の多くがアフィリエイト目的な紹介。

以前はネットで紹介されている個人の方の情報が参考になったのですが今は変わってしまいました。

これは個人的に残念な事だと思います。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ