現金ではなく、クレジットカードで支払えば1%分のポイントがもらえます。


ドラッグストアなど、独自でポイントスステムを導入しているお店なら、そのポイントも獲得できます。

それなので、節約生活にとってポイントは重要です。

高速道路を利用する場合も、ETCマイレージサービスがあります。

事前に登録し、高速道路をETCを利用して使う事でマイレージがたまるサービスです。

これに気付いたのは1年前なのですが、1年で3,175円相当のポイントがたまっていました。

知らなければ、もらえないポイント。

これなので、節約するならポイ活をと言われているのですね。

さらに、ネットで商品を購入するならポイントサイトです。

ネットで楽天を利用した例だと、楽天ポイント、クレジットカードのポイント、ポイントサイのポイントとポイントが3重でもらえるからです。

それだけではなく、ポイントサイトの場合は紹介した方(ブログの場合はバナーから)が獲得したポイントの還元もあるのです。

以前は、還元ポイントが40%とかだったので、ポイントサイトを紹介するブログが多かったと思います。

それが今は10%程度に下がってしまったので、紹介する人は減ったのではないかと思います。

以前の人気ナンバーワンはハピタスでした。

紹介者が100人を超えれば40%が還元されたからです。

紹介者が10,000円を獲得できるクレジットカードに加入すれば、4,000円還元されたからです。

私のも、ポイントサイトの紹介をメインにやっていた時期があり(別ブログ)過去最高は月30万円の還元でした。

それは、ポイントサイト GetMoney! です。

シティーバンクがダイナースカードを売却しようとしていた時期です。

カード会員を増やしたかったからか、カード入会で60,000円がもらえる案件がありました。

これはオープンにできない案件で、ポイントサイト経由でのダイナースカード申し込みでもらえる案件。

これをブログ(別のブログです)で紹介し、GetMoney! 経由で申し込まれた方がいたのでそのポイント還元です。

6万円で40%還元なら24,000円の還元。

それなので、月30万円越えの還元となったのです。

その後、そのような事はありませんが。

過去には美味しい案件が多数ありました。

アコムやプロミスなどの、カードローンを申し込むだけで5万円。

証券会社も、口座開設で1万円。

FXは、口座開設で取引があれば5万円などです。

これは、10万円かってすぐに売れば損得はわずかなので問題ないかと思います。

この状況だったので。証券会社やFXの口座はほぼすべて申し込んでいます。

それで数十万円になったので。

今は高額な案件は無くなり、1万円程度になっていますが、それでもお得だと思います。

私の場合は、ブログでポイントサイトがいかにお得かと書くことは苦手。

お馬鹿なので。

それなので、ポイントサイトの紹介はリアル紹介。

ネットで商品を買っている同僚(特に年配の女性)に、ポイントサイトを経由して買うとお得だと話をすると、ほぼ100%加入してくれます。

それなので、ポイントサイトの紹介はお勧めです。

ハピタスモッピーを進めていたのですが、一番のお勧めは、ポイントタウンです。

ポイントタウンは、大手GMOが経営するポイントサイトです。

商品購入や、カード申し込みなどの前に、どのポイントサイトに還元率がお得なのかの確認をお勧め。

ポイントタウンは今月144,996ptの還元。

今月は144,996ptの還元。

ハピタスやモッピーのポイントは1ポイント=1円。

これに対し、ポイントタウンは20ポイント=1円なので140,000ptでも7,000円です。

ポイントの単価が低いので、メールクリックやゲーム参加でもらえる案件が多いので、友達ポイント以外にもポイントを稼げるからです。

また、クレジットカード発行などでもらえるポイントも他社より多い場合が多いです。

娘のカラーコンタクトなども対象で、10%還元でした。

節約生活で、まだポイントサイトを利用した事が無い方は、ポイントサイトはお勧め。

資料請求など無料でポイントを稼げる案件なども多数あります。

さらに、友達紹介でポイントが還元されるので、家族名義で申し込み、その紹介で本人が加入す。

これなら、さらに多くのポイントを稼げるので。

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ

節約でシンプルな生活!


◇家計簿*お金事情*◇

ニトリ購入品あれこれ

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

しまむらパトロール*しまパト 

*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨* 

100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ