木村拓哉さんは47歳なので顔のたるみなどを気にする年齢ではありません。


50歳を過ぎると、シワや顔のたるみが気になりだします。

木村拓哉の場合は、2019年→2020年で激変したとのことです。

現在放送されている「マクドナルド」や「日産自動車」のCMでシワや顔のたるみが激変しているとの事なのです。

CMは15秒・30秒と短い時間なので、タレントさんの肌は修正されます。

47歳なので、以前「顔のブルドッグ化」がネットで話題になったていたとのこと。

それが顔のたるみが消え、若返ったと話題になっています。

手っ取り早いのは、こめかみや耳の周りを切開してたるみを引き上げるような外科的方法との事ですがそれはあり得ないですよね。

加齢により目がくぼみ、まぶたがたるんで二重がシワっぽくなっている場合は、目周りの引き締めができる「サーマクールアイ」が効果的とのこと。

さらに、ヒアルロン酸を微量注入するなどの方法もありようです。

これなので、シワ対策としてヒアルロン酸のシートの広告が多数出てくるのですね。

私も50代になってから「顔のブルドッグ化」が気になっています。

時に気になるんが目の下のシワ。

それなので、シワ対策のクリームを使っています。

8,580円(税込)のエリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム Lです。

コーセーのONE BY KOSE ザ リンクレス も使った事がありますが効果は無し。

それなので、エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーを使っています。

目の下のシワ対策なので、Lサイズを購入すれば半年は持ちます。

この価格をネットで調べる時は要注意!

15gのSサイズと、22gのLサイズがあるからです。

Lサイズで最安値は、楽天の【資生堂認定オンラインショップ】で 6,250円 (税・送料込み)でした。


月1,000円です。

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーを使っています。 

爺がそんなことに無駄使いをするなと言われるかと思いますが。

50代で、目の下のシワがになる方にはお勧めです。

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ