妻に自分でお金を払うかと聞いたら解約するとの返事です!


ドコモのスマートフォンを利用しているのでAmazonプライムは1年間無料です。

Amazonプライムはすでに契約していたので、その契約期間が1年間延長されました。

ドコモのスマートフォンを利用し「ギガホ」や「ギガライト」を契約している方が対象。

特典にエントリーするとAmazonプライムが1年間無料で使えます。

無料も要注意、後から請求が来ることも!

以前からAmazonプライムを利用されている方には問題ないのですが、無料期間は1年間だけ。

映画やドラマが無料で見られると、Amazonプライムビデオが目的の方は要注意。

無料期間終了後は自動延長で有料となるので、自動更新を停止することを忘れななく。

Amazonで買い物をする機会が多い方は、配送料無料、お急ぎ便・日時指定便無料など、特典は多数あるので有料でも元は取れます。

さらに、Amazonはサイズが合わなかった、思った色と違った、他に安い商品があったなどの理由でも返品が出来るので、安心して商品を購入できます。

それなので、以前からAmazonプライムを利用しており、Amazon プライムビデオも利用できるのに、妻がNetflixを契約。

家族カードで申し込んでいるので支払いは私です。

Netflixは、娘がスマホで1ヵ月無料で申し込み(今は最初の2ヵ月は半額で見放題)、無料期間終了後解約。

その後、妻が申し込み、無料期間終了も自動更新されていました。

たかが月額800円 (税抜)ですが、Amazonプライムビデオが利用できるので意味無いですよね。

それを妻に言うと、Amazonプライムビデオにはない海外ドラマがあったからとの言い訳。

800円でももったいないから解約するか、自分でお金を払うかと聞いたら、解約するとのこと。

この1週間妻は海外ドラマを最終回まで見ると気持ち悪いゾンビのドラマを見続けていました。

私の場合、無料ではないですがサプリが今なら77%OFFで907円(税抜)に申し込んでしまい、それは初回限定価格で翌月からは2,980円(税抜)の定期購入だったことがあります。

商品購入前は、価格だけではなく条件のチェックも必要。

そのサプリは、初回だけではなく、翌月の定期購入後が解約の条件だったので。

ポイ活で人気のハピタス、今なら400円相当のポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。
さらに、11月30日までに5,000pt獲得すると、2,000ポイントがもらえるキャンペーンも!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

節約でシンプルな生活! ライフスタイルブログ・テーマ

節約でシンプルな生活!


◇家計簿*お金事情*◇

ニトリ購入品あれこれ

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

しまむらパトロール*しまパト 

*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨* 

100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ