娘が二十歳になったら、一緒にお酒を飲みに行けるなんて事を思っていました。


ですが、現実はあり得ない感じ。

同級生が、Facebookで娘と飲みに行ったなんて投稿をしているのを見ると羨ましく思います。

我が家の場合は、妻の影響で娘の好き嫌いが多いのです。

というか、食べず嫌いですね。

それなので旅行に行っても、地元のお店に入ることが出来ずにファミレスになってしまうのですから。

私と行くのを嫌がっるているのではなく、これが渋谷や原宿のお洒落なお店なら問題ありません。

でも、お洒落なお店ではない人気のお店に行きたかったです。

これは、赤羽の一番街シルクロードの写真。

この良さが分かるようになるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。


駅に近いホームセンターを探したら、赤羽駅の線路下にビバホームがあったので、そこに行ったときの写真です。

渋谷などのレトロな飲み屋街は、再開発の影響で変わってしまいました。

赤羽には、こんなレトロな飲み屋街が残っていたなんてビックリ。

こういうお店に行きたかったのです。

これはは、人あまりいない所の写真で、人出は回復している感じ。

昼間から飲んでいる人た多数いました。

人気店は、行列もできていました

行きたいのは、この様な場所の人気店で、焼鳥屋やおでん屋です。

娘はは大学生。

この良さが分かるようになるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ