娘は時間観念が無いと言うか、あまりに酷すぎです。


先週も、11時に新しくできたホームセンターに行くけど行くかと聞くと、行くと言うので仕度が出来るのを待っていました。

たかが新しくできたホームセンターに行くだけなのに仕度に2時間もかかるのです。

時間にルーズ。

約束した時間に来た事はありません。

父母との約束なので、約束した時間に来なくても些細な事なのですが、友達との約束でも同様な感じ。

早めに家を出て、10分前には約束の場所に行くと言うのが私の基本。

妻は、約束の時間に行けばとの考えなので、時間ピッタリな行動。

電車が遅れたらとかを考えないのです。

このような妻なので、娘も同様。

たかが新しくできたホームセンターに行くのに、ド派手なメイク。

時代が違えばガングロメイク、ガングロではなく肌は白なのですが、一緒に歩きたくないくらいの奇抜なファッション。

子育てを間違えたかと、時給1,000円のバイトを始めた娘と夜10時まで(朝から)寝ている娘、妻の甘やかしが原因です!

そんな格好をするための時間がもったいないです。

普通のかっこをした方が可愛く見られると思うのですが、この様なカッコでは男子は引いてしまうのではないかと思います。

それなので彼氏ができないのかと思うのですが、父親としては彼氏は出来ない方が安心と複雑な気持ちです。

娘二人なので、この様な事になってしまうのかと思います。

日本テレビで放送されている「親バカ青春白書」を見て、この様な親子関係が理想かと思いました。

我が家の場合はあり得ない感じですね。

ネット通販を利用するなら、ポイントタウンがおススメ!
楽天を利用するときも、ポイントタウンを経由すれば、ポイントを2重に獲得できます。
大手GMOが運営するポイントサイト
ポイントタウンはさすが大手企業、
ポイント還元率ナンバーワンです!


にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ
無印良品の人気商品・話題の新商品!
無印良品のおいしい物
知ってる人だけ得する話
しまむらパトロール*しまパト
亭主、彼氏改造ファッション情報♪
ユニクロ、GU(ジーユー)、無印良品の服
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
ワークマン情報♪
節約でシンプルな生活!

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ