家の中に、不要なネジが落ちていることはありえません。


何でこんなことが分からないのか、何でそのネジを捨ててしまうのか!

室内に大きなネジが落ちていた場合は、その近くにある何かのネジが緩るんで外れただけ。

必要なネジなので絶対に捨ててはいけません。

今回はダイニングテーブルの椅子の話。

家の中に、不要なネジが落ちていることはあり得ません。

ネジが2本とも外れているので、ガタガタです。

何で、この状態で使い続けていられるのかも疑問です。

家の中に、不要なネジが落ちていることはあり得ません。2 

それなので、ネジが落ちていなかったか妻に聞くと知らないとの返事。

大きなネジです。

これが緩んで外れたのなら、この近くに落ちていたはずです。

知らないと行ってきた妻に、ネジを捨てていないかと聞くとそれも知らないです。

さらに、ネジが落ちていたら捨てたかかもと曖昧な返事。

これなので、妻をほけチンと言っています。

ネジはホームセンターに買いに行きました。

家の中に、不要なネジが落ちていることはあり得ません。3

ネジは、1本から販売されています。

家の中に、不要なネジが落ちていることはあり得ません。4

全く同じネジは無かったのですが、左の黒いネジが同サイズ。

家の中に、不要なネジが落ちていることはあり得ません。5

ネジ2本なので200円以下の出費で済みましたが、ホームセンターにネジを買いに行く手間が掛かっています。

家の中にネジが落ちていたら、それは必要な物です。

そのネジを捨てづに、外れた場所を探してください。

ネット通販を利用するなら、ポイントが貯ますポイントタウンがおススメ!
大手GMOが運営するポイントサイト
ポイントタウンはさすが大手企業と言った感じ。
ポイント還元率ナンバーワンです!


にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ
50代の不安と本音と夢50代の不安と本音と夢
知ってる人だけ得する話
しまむらパトロール*しまパト
50代ファッション&コーデ
亭主、彼氏改造ファッション情報♪
ユニクロ、GU(ジーユー)、無印良品の服
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
ワークマン情報♪
節約でシンプルな生活!
50代からのファッション
◇家計簿*お金事情*◇
50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ