泣きながら文句を言われても、これはやはり母の問題です。


娘に怒鳴られ、物を投げつけられたとの文句です。

年寄りを怒鳴り、物を投げてくるなんて、娘はどうかしてしまったなどと、泣きながら言ってくるのですが、すべて母が原因です。

遂に始まった娘と母の対決、80代の母は涙の訴えですが?

当然ながら、この件で娘を怒るような事はありません。

これは、2Fの和室を娘の部屋にしたことに関係します。

2Fの和室は、畳を剥がしDIYでフローリングに。

リビングとつながるドアも、断熱代のパネルを入れ完全に塞ぎました。

一部、押し入れに来客用の布団が入っていますが、他に収納スペースが無いので、これだけは我慢してもらっています。

今回の事件は、この状況なのに母がかってに娘に部屋に入っていったのです。

私たち夫婦の部屋にも、ノック無しで入ってくるので、これは母が悪いと思います。

泣いている母に、なんで娘の部屋に入ったのかを聞くと、あそこたティッシュがしまってある部屋でティッシュを取りに行ったととんでもない発言。

1Fの2部屋を使っているのに、2F和室の押し入れにティッシュ(箱)を置いていたなんて。

しかも、2F和室は娘の部屋にするから自分のものはすべて片づけてくれと言ってあったのにです。

娘は20歳なので、大人の女性です。

それなのに、幼稚園児と同じ感じに思っている感じです。

娘は美大生で、課題がたまり毎日深夜まで課題制作に追われており、80代ばあさんの相手をする余裕もない感じ。

その状況で、いきなり部屋に入ってきてこの部屋はティッシュ(箱)置き場だからなんて言われたら激怒してあたりまえですね。

ハピタス経由なら楽天などのネット通販でポイント2重どり。
ハピタスのポイントも100円に付き1ポイント(1円相当)同時に獲得できます。
今なら1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンも!

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

知ってる人だけ得する話

健康や保険に関する情報提供ブログ

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

ワークマン情報♪節約でシンプルな生活!

50代からのファッション

◇家計簿*お金事情*◇

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ