ホラー現象と言う言葉ななく、ホラー映画のような現象が起きたという事です。


心霊現象、超常現象ではありません。

ですが、私には頭を斧で殴られたような衝撃で、大流血です。

流血している私を見て、妻と娘も驚いた様で、妻に血を拭いてもらい、絆創膏を貼ってもらいました。

私は痛みもあるので、そのまま寝てしまいましたが!

これはホラー現象、頭を斧でやられた感じで、大流血です!

こんな感じで、血が流れていました。

その原因を翌日調べると、キッチン横にある、給湯器のリモコンに頭をぶつけていたようです。

わずか数センチの出っ張りなのですが。

当然ながらこの時は酒気帯びではなく酒酔い状態。

ウイスキーではなく、CHOYAの梅酒を買ってきて、それをグラスの入れようとしたときに、なぜかよろけて給湯器のリモコンに頭をぶつけてしまったようです。

おでこがきずか残る感じで切れていました。

申し越し酷かったら、病院で縫う必要がある感じです。

そんな出っ張り(わずか数センチ)には気が付かす頭をぶつけただけで大流血です。

その時はホラー現象で、何かに頭を叩かれたのではないかと思ってしまいました。

この猛暑で、お年寄りが熱中症で無くなるなどのニュースが!

これで思ったのは、私の場合は酒酔い状態だったのですが、お年寄りの場合は日常がこの様な状態なのではないかと思ってしまいました。

それなので、ふらついて倒れただけでも大惨事になってしまうのでは。

今回は、家族でテレビを着ている状況で頭をぶつけ、流血はしましたが軽傷です。

誰もいない時に、もっと酷いけがをしたら?

1人暮らしのお年寄りは、この様な心配がある事が実感できました。

そして我が家は?

たまたまよろけて頭をぶつけただけなのに、こんな事になるのならお酒を飲むなと、妻と娘が大文句!

頭をぶつけて死んでしまっても文句は言わないと言ったら、さらに文句です!

ハピタス経由なら楽天などのネット通販でポイント2重どり。
ハピタスのポイントも100円に付き1ポイント(1円相当)同時に獲得できます。
今なら1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンも!

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

知ってる人だけ得する話

健康や保険に関する情報提供ブログ

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

ワークマン情報♪節約でシンプルな生活!

50代からのファッション

◇家計簿*お金事情*◇

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ