ゾンビに噛まれた人間は、間もなく高熱を発して死に、ゾンビ転化する。


こんなドラマに妻がはまっており、永遠見続けているのです。

これは、『ウォーキング・デッド』(原題:The Walking Dead)で、アメリカのテレビドラマです。

この時期になんで?殺人シーンは勘弁です!

これはAmazonプライで見放題。

シーズン1(2010年)、シーズン2(2011年)、シーズン3(2012年)、シーズン4(2013年)、シーズン5(2014年)シーズン6(2015年)、シーズン7(2016年)、シーズン8(2017年)、シーズン9(2018年)までが無料。

1シーズン16話で、シーズン9まで見たと言うので、144話。

CMが無いので、1話40分です。

コロナウイルス問題になか、妻は永遠にこのドラマを見ていたのです。

最新のシーズン10(2019年)は、有料だったのであきらめたようですが。

この様なドラマなので、残酷なシーンばかり。

ワンコもこれが分かるのでしょうか?

妻がこのドラマを見始めた当初は、ワンコ(トイプードル)もこんなドラマは見たくないと言った感じで、妻が見ている2Fリビングから、私がいる3Fに避難してきていました。

Amazonプライは、この様なドラマが無料で見放題。

さらに、スマホの契約がdocomoで、ドコモのギガプランなら「Amazonプライム」が1年無料です。

私はすでに「Amazonプライム」の契約をしていたのですが、そのような場合でも、すでに契約している期間が1年間延長されるのでとてもお得です。

お使いのテレビが「Amazonプライム」に対応していなくても、テレビがHDMI入力に対応していれば、Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属で対応可能に!

ドコモの場合、料金プランがギガホ/ギガライトなら「ディズニープラス」毎月700円も1年間無料!

なので、実写版のアラジンなどが無料で見れます。

これも最新のネット対応のテレビでなくてもテレビがHDMI入力に対応していれば、Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属で対応可能。

それなので、我が家の場合は、昨年購入したリビングのネット対応のテレビだけではなく、3F寝室のテレビでも「Amazonプライム」や「ディズニープラス」が見られるので、妻がこのような状態になっています。

docomoと契約しているのに、これを使っていない方は損です!



Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属は、6,980円で送料無料。

これを付けるだけで、最新のテレビと同じ機能が利用できるのですからこれはお得です。

番組検索もこれがあれば音声で対応。

タイトルが思い出せない場合も、出演者の名前を言うだけで検索可能。

これは、さすがAmazonと言った感じで超便利です。

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

知ってる人だけ得する話

健康や保険に関する情報提供ブログ

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

ワークマン情報♪節約でシンプルな生活!

50代からのファッション

◇家計簿*お金事情*◇

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ