お金を使われても、ブルーザー・ブロディ状態が解消されるのなら!


妻は極端で、娘のために節約をと言ったら半年以上美容院に行っていないのです。

美容員に言ったら、縮毛矯正などで2万円程度の出費で、これは家計的には辛いのですが。

ですが、半年以上美容院に行っていないので、髪の毛はブルーザー・ブロディ状態です。

くせ毛で髪の量が多いからです。

私は直毛で、髪の量が少ないので(その生で白髪は少ないです)交換したい感じです。

ブルーザー・ブロディは、日本でも活躍したトップ外国人レスラーで、1988年に亡くなっています。

なんで私がブルーザー・ブロディを例に出すのかは、私が中学生の予期にこのブルーザー・ブロディを生で見たからです。

当時、プロレスの地方巡業はホールだけではなく、地方の公園などでも行われていました。

私は、板橋区の公園で見たのです。

着替えなどは公民館で行い、公園までは指導を歩いての移動。

それを知らない地元の住民は、ブルーザー・ブロディが鎖を振り回しならら歩いているのを見て、化け物と思ったかと思います。

お金を使われても、ブルーザー・ブロディ状態が解消されるのなら!

縮毛矯正は高額なのですが今回は無料です。

何で無料なのかは、ホットペッパービューティーをネットで予約し、Pontaポイントを利用したからです。

Pontaポイントは、ローソンなどを利用して貯まるポイント。

そのポイントを利用してなので、実質無料です。

これは、日々のコンビニ利用で貯まったポイント。

たかが1%でも、これは大きいですね!

ハピタス経由なら楽天などのネット通販でポイント2重どり。
ハピタスのポイントも100円に付き1ポイント(1円相当)同時に獲得できます。
クレジットカードでもらえるポイントと合わせればポイント3重どり!
これを知らないと損です!

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

知ってる人だけ得する話

健康や保険に関する情報提供ブログ

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

ワークマン情報♪節約でシンプルな生活!

50代からのファッション

◇家計簿*お金事情*◇

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ