JALカードの、「つかうほど当選確率アップ!JALカードご利用キャンペーン」に当選しました!


期間中にキャンペーンに参加登録(希望特典の選択)し、JALカードを合計50,000円(税込)以上利用された方に、抽選でマイルまたはAmazonギフト券がプレゼントされるキャンペーンです。

プレゼントされる商品は、
A賞として、JAL 2,020マイルが100名様。
B賞として、Amazonギフト券 4,000円分が100名様。

JALカードの、「つかうほど当選確率アップ!JALカードご利用キャンペーン」

このB賞、Amazonギフト券 4,000円分が送られてきたのです。

JALカードの、「つかうほど当選確率アップ!JALカードご利用キャンペーン」に当選しました!

Amazonギフト券なので、ギフト券番号が書かれているプリントのみ。

この当選は、嬉しいです。

Amazonのページで、ギフト券番号を入力、4,000円がチャージされました。

Amazonギフト券


私はJALカードをメインカードとして使っています。

電気・ガス・電話などの引き落としもすべてJALカード。

イオン系列のお店を使う場合は、JMB WAONカード。

55歳以上限定の、JMB G.G WAONカードなので、通常のJMB WAONカードよりお得です。

コンビニなどを利用する際は、JALカードと紐付けのUICPayを使っています。

この状況なので、現金は自販機の利用くらいで、生活費の全てがクレジットカードでの支払いとなっています。

節約生活なら、全てのに支払いを1枚のクレジットカードに集約するのがお勧め。

カード利用50,000円以上が対象のキャンペーンも、1枚のクレジットカードに集約していれば楽勝で対象になります。

今回当たったキャンペーンは、利用したカテゴリ数に応じて最大6倍まで当選確率がアップするキャンペーンでした。

コンビニエンスストア・飲食店(ファミリーレストランなど)・スーパー・ドラッグストア・ネットショッピング・公共料金の利用で、最大6倍まで当選確率がアップします。

これら全てをクリアしていたので、当選確率は6倍だったのです。

ですが、このカードの見直しをしなければと考えています。

ゴールドカードなので、年会費17,600円、家族カード8,800円。

これをワンランク下のCLUB-Aカードに変えれば、年会費11,000円、家族カード3,850円と、大幅に節約可能。

さらに、普通カードにすれば、年会費2,200円、家族カード1,100円まで下がります。

マイルを貯めて旅行になんて考えなければ、年会費無料のカードに集約することもありかと。

カードの選別は、定年までの課題です。

ハピタス経由なら楽天などのネット通販でポイント2重どり。
ハピタスのポイントも100円に付き1ポイント(1円相当)同時に獲得できます。
クレジットカードでもらえるポイントと合わせればポイント3重どり!
この差は大きいです!

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

知ってる人だけ得する話

健康や保険に関する情報提供ブログ

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

ワークマン情報♪節約でシンプルな生活!

50代からのファッション

◇家計簿*お金事情*◇

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ