緊急事態宣言で、外出自粛となっていた時に人気爆発!


これは、家庭で簡単に焼き肉が楽しめる、焼肉専用のグリルプレートです。

GetNaviで紹介されていた商品で、思わず購入してしまいました。

焼肉専用グリルプレート「肉祭り」で牛・豚・鶏を焼く! その名の通りワッショイな焼き上がりに!

ホットプレートは持っていましたが、これで肉を焼いても焼肉にはなりません。

鉄板で焼いても汁が落ちないので美味しく焼けないのです。

今回購入した商品は、焼肉専用のグリルプレート。

肉汁はプレートの下の水を入れたトレーに落ちるので、煙も少なく室内で使用しても問題ありません。

価格もネットでの購入なら税・送料込みで4,980円と、超お得な価格。

アピックス 焼肉プレート 肉祭り 減煙 AGP-230 [AGP230]【RNH】

焼肉専用グリルプレート「肉祭り」1

この大きさなので、収納も困らない感じ。

焼肉専用グリルプレート「肉祭り」2

とてもシンプルな構造です。

焼肉専用グリルプレート「肉祭り」3

下のトレイに水を入れることで、煙りを抑えられます。

焼肉専用グリルプレート「肉祭り」4

放熱版はこの様に、穴あきの鉄板に埋め込まれているので、熱が弱いなどの心配はなく十分な火力(熱量)があります。

焼肉専用グリルプレート「肉祭り」5

我が家は、ダイエットなどと言っている娘二人なので一般家庭より小食です。

それなので、この大きさでも十分と言うか問題ありませんでしたが、量を食べる方なら二人分の大きさかと思います。

妻的には、これがあれば帰宅が遅くなり、夕食を作れない場合でも肉を買って帰るだけでOK。

私が早く帰れて、妻の方帰りが遅い時は、お惣菜か刺身を買っておいてとのメール。

これがあれば、焼き肉もOKです。

構造がシンプルなので、掃除も簡単。

これは、働いている主婦にお勧めです。


ネットで商品を購入するならこちらを注目!

ハピタス経由なら楽天などのネット通販でポイント2重どり。
ハピタスのポイントも100円に付き1ポイント(1円相当)同時に獲得できます。
クレジットカードでもらえるポイントと合わせればポイント3重どり!
この差は大きいです!

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

知ってる人だけ得する話

健康や保険に関する情報提供ブログ

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

ワークマン情報♪節約でシンプルな生活!

50代からのファッション

◇家計簿*お金事情*◇

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 カテゴリ
 タグ