開店時間にユニクロに行ったら、すでに完売でした。

休日ではなく、昨日は在宅勤務。

朝9:30に、在宅勤務を開始と報告。

ユニクロは10:00に開店なので、開店前にお店に行けば買えると思っていたのです。

この考えは甘かったようで、開店前に完売していました。

開店前に整理券を配っており、私が行った時には整理券の配布は終了していました。

開店時間にユニクロに行ったら、すでに完売でした。

銀座なども休日ではなく平日でこの状態。

リタイヤされた感じの年配の方が多く並んでしました。

私の場合は、すでに夏用のマスクは楽天で購入しているのですが、ユニクロのマスクは気になるので買いたいと思っていました。

これは、TVのニュースでも報じられていました。

そのニュースを見ると、肌触りは エアリズムで問題ないのですが、3層構造なので エアリズムでイメージしている感じとは違うとの事。

慎重にマスクを作ったので、涼しさだけではなく抗菌機能にこだわったからかと思います。

現物を見たのですが、3層構造なので見た目は従来の布製マスクと変わらない感じ。

このマスクより、ミズノなどスポート用品メーカーのマスクの方が気になる感じ。

個人的意見ですが、猛暑日にマスクを付けていると、マスクも汗でビショビショになります。

夏マスクは、この様な状況での肌触りと速乾性が重要。

楽天で購入した夏マスクは、現状この問題に対応しているので、ユニクロのマスクを買うのは無駄使い。

ですが、これだけ話題になると買ってみたくなるのが私の悪い性格ですね。

ネットで商品を購入するならこちらを注目!
ハピタス経由なら楽天などのネット通販でポイント2重どり。
ハピタスのポイントも100円に付き1ポイント(1円相当)同時に獲得できます。
クレジットカードでもらえるポイントと合わせればポイント3重どり!
この差は大きいです!

にほんブログ村テーマ 節約でシンプルな生活!へ

知ってる人だけ得する話

健康や保険に関する情報提供ブログ

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

ワークマン情報♪節約でシンプルな生活!

50代からのファッション

◇家計簿*お金事情*◇

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ